7月26日

良質なBLに生かされる生活

 

中学生の時にBL漫画が映画化されるとかなんとかで、めちゃくちゃ流行ったのになんとなく乗らず触れてこなかった『同級生』。

なんとネットフリックスで配信されるらしくて見た。

結論は、ネトフリ万歳。

 

光と利人(リヒトって光って意味らしくてなんとか)、ってもう名前で繋がってるところとかさ、聞いただけだとほら、やっぱ所詮ファンタジーじゃんかってなると思うんだけどそこが、良いのさ、

良質なBL漫画のカップルは繋がってんのさ。恋とか想いとかでは届かないもっと深みで。

 

でも光と利人の純愛見てると自己嫌悪、、純愛してないなあ、、

てか二股以下の人生過ごしたことあんのか?自分、みたいなね、

 

そんな邪念さえもかき消してくれ、BL、、君に全信頼を置いている。