8月5日

好きだった人がずっと言ってた「タバコの後はオレンジジュース」の呪いから逃げられない

 

なんでか律儀に守っている。いや、律儀にってほど律儀にではないんだけど。

 

昨日保健体育のレポート描いてる時に知った、煙草って吸うごとにビタミンC壊してるんだってね。うわあ、科学にも証明されてしまっている…完全に迷信だと思ってたのに、「タバコのあとはオレンジジュース」

なんだかんだ、あの人が言ったことを全部鵜呑みにしてしまっている。思い出すとムカつくことばかりで、気持ち悪いなとさえ思えるのに、忘れられない。

 

あの人が、1リットルの馬鹿でかいパックで買ってたオレンジジュースが忘れられない。いや、なんなら、あの日のキスが忘れられない、文字にすると、寒いな、、、

 

でも、冗談じゃなく。

女の子だからさ、妄想したりするじゃん。あのアイドルとキスするところとか。もしくは、あのアイドルとあのアイドルがキスするところ、とかね、いやこれはしょうがないことよ、ていうか妄想までは自由であるし。うん。まあそれはともかく。

そういう時に限って必ず思い出しちゃって。あーとかうーとか叫んじゃうし、呆れるし、情けない。自分がね。

 

思い出さなくなる日が来るのだろうか、、

なんて思いながら今日もタバコを吸って、オレンジジュースを飲む。